アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近PS4を購入してバイオハザードリベレーションズ2をやっています。
もう少しで終わりそうで、次なにやるかを探してるのですがよくわからないので質問させてください。

・基本的に2人でプレイします。
・バイオのようなゾンビを倒していくのが好きです。
そこでですが、PS4のソフトで上記のことをクリアしていて、おすすめのものを教えてください。
バイオハザードリベレーションズ2はレイドモードは2人で楽しくできますが、ストーリーの方は一人が補佐役になってしまいあまり楽しめませんでした。

ゲームに詳しくなくてネットで調べてもよくわかりません、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



ホラーでストーリー2人協力プレイ(オフラインでですよね?)だとあまりないかもしれませんが、
バイオハザードでは5,6が補佐ではなくメインで出来るので、もし未プレイでしたら楽しめると思います。
PS3の移植になるので画質は少し悪いですが、手頃な値段で楽しめます。
http://www.capcom.co.jp/bioDL/5/ja/

あとはゾンビではありませんがFPSで
コールオブデューティーブラックオプス3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofd …

ダークな雰囲気の2Dアクション ソルトアンドサンクチュアリ
http://www.jp.playstation.com/software/title/up0 …
こちらもお値段は手頃です。

このあたり楽しめると思いますがどうでしょうか。

オンライン協力プレイなら沢山あるかと思いますが、今ならダークソウル3をおすすめします。
http://www.darksouls.jp/

もし公式サイト見て興味ありましたら是非遊んでみて下さい

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

こんばんは

丁寧に色々教えていただきありがとうございます。
初歩的な質問で申し訳ないですが、オンラインでも隣にいる友達と2人で協力して遊ぶことは出来るんですか?

お礼日時:2016/09/15 00:03

余計な御世話かもしれないですけど上の人のコールオブデューティー3についての補足を



バイオハザードとはかなり異なりますけどゾンビモードというのがあります。

あとお礼にある質問についてですけど、一台のPS4に2人がオンラインで遊ぶという解釈で大丈夫ですか?
これでしたら多分ゲームによって変わってくると思います
ちなみにコールオブデューティー3はできますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、色々難しいですね、助かります。

はい、お礼の質問はそういう意味です、わかりにくくてすいません。
ゲームによってさまざまなんですか(・・;)そういうものなんですね。。
親切にありがとうございました!

お礼日時:2016/09/15 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!