アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中日ドラゴンズの落合博満好きですか、嫌いですか? どちらでも、理由も簡潔に、教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

いけ好かない。

    • good
    • 1

嫌い❗です。

一人のプロ野球選手、プロだからと言ってプロ野球選手の先輩にことごとく自分は自分と自嘲するのかな。先輩がありきのプロ野球だと、思うけどね。
    • good
    • 3

今の落合GMは評価できませんね。


チームをどう強くしたいのかが伝わってきません。
選手の年棒を下げてコストカットしただけに思えます。
    • good
    • 1

我が道を行く所が好き

    • good
    • 1

嫌い。

球場はプロレスのリングではない。短気すぎる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!