dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘイトスピーチ問題とは何でしょうか?
何が問題なのですか?
簡潔に教えてください

A 回答 (3件)

ヘイトスピーチ問題とは何でしょうか?


 ↑
在日外国人、とくに在日韓国人に
対する差別的発言が盛んになったので
それを取り締まれ、いや自由にさせろ
という問題です。



何が問題なのですか?
 ↑
差別は良くないね、いや
言論の自由だ
という問題です。



簡潔に教えてください
 ↑
ネットが発達して、今までマスコミが
取り上げなかった在日韓国人の特権や
所業が明らかになりました。

これはヒドい、というので
在日特権を許さない市民の会などが
ヘイトスピーチをするように
なりました。

それで反対派と揉めている訳です。
    • good
    • 2

韓国人が政官民挙げて日本に浴びせかけている全ての


言葉ですわ。
    • good
    • 0

問題ナシ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!