プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません、今度両親が鎌倉・伊豆に出掛けます。
いろいろ見たのですがどこが見所なのか、また、沢山あって整理がつかない状態になってしまいました。
是非ここはというところを教えて頂きたいのですが。宜しくお願い致します。。

A 回答 (6件)

伊豆の堂ヶ島温泉ホテル良かったです。

食事は部屋の料金にもよると思いますが、部屋に広いバルコニーがついていて、海を見下ろします。階段状なので、断崖という感じではありません。海岸側に露天風呂があって、波の音とお湯の音が忘れられません。チェックアウトの後もしばらくその海岸にいました。
中のお風呂も良かったです。
堂ヶ島クルーズ、天窓洞という洞窟の穴から海に日差しがあたるそうですが、波が強くて乗れず、かわりにビジョンをみました。

白浜海岸もその名の通り綺麗でした。
    • good
    • 0

#4です。


申し訳ありません。URLを間違えました。正しくは、下記のとおりです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=934087
    • good
    • 0

少し前の質問と回答がありますので、参考になればと思います。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=941933
    • good
    • 0

実家が伊豆です。


鎌倉だけでも、また伊豆だけでも観光名所は凄まじい数があるので収拾つきませんが(笑)、両方に関係する鎌倉幕府(頼朝や北条氏)ゆかりの史跡めぐりなんてどうでしょう。
伊豆市修善寺の「修禅寺」やその周辺は特にお勧めです。
    • good
    • 0

鎌倉は歩くと意外に広く時間がかかりますね。


鎌倉が初めてならば、定期観光バスがいいでしょう。
後は、江ノ電を忘れずに

参考URL:http://www.kcn-net.org/kamakura/koutu/index.html
    • good
    • 0

稲村ガ崎、江ノ島、海、海岸線は晴の日は



とても気分がいいです。(車で走ると)

徒歩なら、鎌倉見物

http://www.izu.co.jp/chikuma/sub2.htm

参考URL:http://www.bessyo.or.jp/kamakura_kousu/model/fra …

この回答への補足

すみません、早速のお返事有難うございました。
参考のアドレスなんですが、これって上田の別所温泉ですよね。出来れば海の方の鎌倉の詳しい資料ありましたら
お願い致します。

補足日時:2004/07/27 23:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!