プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性とどう違いますか?


人によりけりはわかってますので、
回答者の意見を教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

男性との違いは、



男性のアラフォー独身は花盛り!!今が旬!これから男盛り!モテ期突入!仕事も脂が乗って来る頃!!
女性のアラフォー独身はその正反対!あ、社長とかCEOやってる女性とかは別ね。

という感じでしょうか。
念のため、私は女性です。
    • good
    • 0

男性もそうだけど可哀想かなと


思いますが
又結婚する気も無いのかなとも思います。

本心では結婚したいけど良い相手が
居ないとか適当に理由を付けて自分が納得しているだけの
可哀想な人です。

出会いなんか工夫次第で幾らでもつくれるのに
何でも他人任せの情けない人かなと
思っています。
    • good
    • 1

どう思うって?


貴方がどう思われるか?って事と理解してもいいですか?
40歳だろうと30歳だろうと全く同じだと思いますよ!
きっと、貴女は、質問している相手を自分の対象年齢位だと思っているんでしょ?
その年齢の対象者から見れば、一人の女性として見る訳だから
何も変わらないと思います
30歳の未婚の女性を30歳の男性が見るときと、40歳の未婚の女性を40歳の男性が見る時とは
基本何も変わない!
私は、結婚している40歳女性も、結婚していない40歳女性も、見る目は全く変わりません
ある時、結婚と言う形を取ったか、取らなかったたかの違いだけでしょ?
もし、貴女が40歳で一度も結婚していないことを、引け目に感じるなら
全く心配いりません
大丈夫です!、変な目で見る人もいるでしょうが、そう言う人は。何に付けても
そうなんです
別に全く普通の40歳女性だと認識する男性も大勢いますよ
大丈夫です(^。^)
    • good
    • 0

「結婚してないアラフォー女性をどう思いますか?」


→あなた自身がご自分をどう思っているのかが大切でしょうね。
そのお気持ちに関して回答できると思います。
    • good
    • 1

回答者の中にあるように、


仕事で、結婚できなかったのかな、と、感じられるなら、難はないかな、と、
これから、更年期入るだろうし、男子から、みたら、対象外でしょうね、一般論だけど、結婚とか、子供が、幸せとは、限らないです。
心ない、他人様は、好きな事言います。
そういう方々の方が、結婚して、幸せなのかな?なんて、思いますね、
    • good
    • 0

性の対象としてみるか、伴侶としてみるかで評価は段違いになるよ。

    • good
    • 0

>結婚してないアラフォー女性をどう思いますか?



私は、30代後半~40代前半の独身美人アラフォーの
女性が恋愛対象です。

>男性とどう違いますか?

40代前後の独身の私と似た者同士でしょうかね。
    • good
    • 0

人それぞれ、結婚し子供を産み子供の成長と共に生きる人生もあれば、自分のために生きてく人生もある。

結婚していないアラフォー女性良いじやないですか
    • good
    • 0

そうですね


女性として肉体的、性的に見られなくなる
年齢だと思いますよ
SEXの対象外になるって表現ですかね
その結果その人自身のパーソナリティーで
評価されるようになる年齢だと思います
    • good
    • 0

知合いに何人か居ますが、ほぼ例外なく年々卑屈に成る傾向有り。

ドラマに出て来るような光輝く様な女性を地で行っている人は残念ながらたった一人(看護師)。

人との接触の有無~大小~深浅が大いに関係すると推測しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!