プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性とどう違いますか?


人によりけりはわかってますので、
回答者の意見を教えてください。

A 回答 (13件中11~13件)

勝手な偏見ですが、大手企業にお勤めでキャリアを積んでいたら「結婚に興味なかったのかもな」と思います。


しかし、仕事を転々としていたり、学歴や努力なくても入れる職場でのお勤めだと、「30歳前後で一度は焦っただろうに結婚出来なかった」ように見えてしまいます...
    • good
    • 2

パート、アルバイト、OLとか何か特出しているわけでなければ、言い方は悪いですがなんか可哀そうです。


バリバリのキャリアウーマンとかであればかっこいいです。尊敬します。

何だったら好意も出てくる気がします。
    • good
    • 1

自分は何とも思いませんよ。


年齢によって回答も変わると思うので40の男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!