dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に対するお土産について!

関西人ですが東京きてます
東京バナナお土産考えていますが、


普通のやつ


メープルバナナ


バナナシェイク


キャラメル


バナナプリン


チョコバナナ

ならどちらがもらって嬉しいでしょうか?

A 回答 (10件)

チョコレートは溶けます。

何歳かわかりませんが、浅草雷おこしとかなら溶けません。シェイクも難しいですねえ。キャラメルなら。東京都絵ハガキ、スカイツリーホルダーとか色々と。三重県人です。東京で関西弁使うと面白いよ。これなんぼとか価格聞いたり、通じませんから。おおきにすらわからないんだし。日本は広いなあ。女子受けですからね、クール宅急便とか扱い所ならチョコレートも選んでいいかと。貴方より先についたりして‼女子受けなら東京バナナとイチゴも聞いたことあるけど、夏だし。販売店に売れ筋聞くのもいいです。
    • good
    • 0

1



普通のやつバナナ強くて美味しいですよー
    • good
    • 0

東京のお土産物と言うと昔はひよこのお菓子、浅草の雷おこしでした。

今は東京バナナが定番。
でも、これぞ東京のお土産と言えるものが無いと言うのも
東京に住む者にとっても悩みのひとつでした。
でも、今は駅ナカが充実していて東京駅だけでもオリジナリティーの高いお土産物店が数多く出店しています。
直接見て選ぶのも良いですし、ホームページなどで検索してみても良いのでは無いでしょうか。
おしゃれなお土産物もきっと見つかりますよ。
    • good
    • 0

ありえない。

少なくとも東京に住んでてあれを買う人は一人もいません。お土産を買い忘れた人向けに、不誠実なお土産を、高い値段で売り付ける典型的なビジネスモデルですね❗
    • good
    • 0

彼女が東京バナナを好きだってこと、確認しましたか?



私の周囲で好きな人は、いません。
東京育ち、他地域育ち含めて、全員「あれはガッカリ土産の最高峰だよね」と言います。

悪口いうつもりはないけど、
実体験としてお土産に持っていって大失敗したことがあります。
「これは人を選ぶお土産だな」、と思いました。
    • good
    • 0

私も全部好きですけど、


メープルバナナ
けっこう美味しいですよ!
甘党にはオススメします
    • good
    • 0

1で。


無難ですが一番間違いがなくおいしいですね。
    • good
    • 0

DAIMARU行ってオシャレなの買ってあげて下さい\(^o^)/

    • good
    • 0

⓵ 無難が一番。


彼女が新き物好きでチャレンジャーなら、
④ 辺りが良いかな?
後は、好みですね。

私は全て好きです。
    • good
    • 0


個人的に好きだから。
ちなみに凍らせてから食べると美味しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!