プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思うけど、例えば彼の横顔を見ると鼻毛があるじゃないですか?
それで彼にキスを迫られても鼻毛が近いので思わず抵抗しませんか?
ヤッパリ汚ないよね。

A 回答 (7件)

人間誰でも鼻毛はあります。

それを汚いと言うなら、鼻毛があるあなたも汚い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はキレイよ。

お礼日時:2016/09/17 21:43

鼻毛が出ているんじゃなくて?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
出てるのはもっと駄目だけど
鼻毛がある状態でキスをする気がおこらないわ。
汚いわ

お礼日時:2016/09/17 20:59

> 出てるのはもっと駄目だけど


> 鼻毛がある状態でキスをする気がおこらないわ。

質問は、鼻毛が飛び出ているという状況じゃなく、「鼻毛がある」という状況での事??

鼻毛はあなたにだってありますよね。
鼻毛を剃り落としたり脱毛してる人っていないと思いますよ。

キスしてる人たちは皆、鼻毛がある人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
え-!じゃあ無理だわ。
汚ならしい、あり得ないわ。
キレイに剃ってからじゃないと無理だわ。

お礼日時:2016/09/17 21:19

No2です。



だとしたら、貴方も頑張って綺麗にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
私は肛門までキレイにしてるからあらゆる所の毛はないわよ。
だからもし主さんが鼻毛がある状態でキスをしてるならすいませんがゲボ吐くぐらいキモいわ。
だって鼻毛に小さな鼻くそもあるしホントあり得ないわ。

お礼日時:2016/09/17 21:41

そりゃ自分だってそうでしょうよ。


自分は綺麗だと思っているのかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイにしてるけど。
だって自分の毛だって嫌ですもの。

お礼日時:2016/09/17 21:42

私は何も気にしませんけど。


ところで、鼻毛は嫌でもこっちのの穴には興味がおありか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9423006.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9422653.html
どっちかっていったら、こっちのほうが汚いと思うがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちもこっちもないわよ。

お礼日時:2016/09/17 22:02

あなたは本当は嫌いでは


好きなら嫌いな所も含めてすきです
生理てきに受け付けない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!