プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日気になる男性(28歳)と居酒屋へご飯に行きました。
思ったよりも私が酔ってしまったのですが、
ベンチで1時間以上話してしまいました。
ベンチに行くまでにフラフラしていたからなんだろうけど、手を繋いでくれました。
そこに甘えてしまったんですけど…
私も酔ってしまっていたせいもあり、座ってから彼の肩にもたれかかってしまいました。
水を買ってきてくれてごくごく飲むと、スッキリしたのでもたれるのはやめたのですが…
軽い女と思われたでしょうか?(>_<)

しばらく話して、帰ろうとした時にまた手を繋いでくれました。
それで遠いのは彼も知っていたのですが「タクシー代出すからタクシーで帰ったら??心配やけど…」と言われました。
タクシーのことは何度も言ってくれましたが、タクシーで帰るなんて言えないし、結構気分も良くなり、ふらふらもましになっていたので電車で帰るよと言いました。
帰ってしばらくしてラインしようとしていたら、ラインが来て「無事に着いた?楽しかったよ」と言ってくれました。

嫌われていないでしょうか…?(>_<)
君の名は。を観に行こうって話を帰り際にしていたのですが、社交辞令なんですかね…?(>_<)
とても不安で心配です。

A 回答 (6件)

紳士的な男性ですね。



文章を読んで、軽いと思われたり嫌われていたり、質問者様が心配されてるようなことは無いように思いました。

きっと質問者様はその男性がとっても好きなんでしょうね。
今の段階ではお互いに探り探りなのかもしれないですね、だから帰り際の映画の話も次へのきっかけを作ろうとしてくれたんだろうし社交辞令ではなさそう。。

全然回答になってなくてごめんなさい。

どうか上手くいきますように。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

タクシーにまで気を遣わせてしまって申し訳ないですが、、、本当に優しいなって思いました。
映画は私からなんです。
見たいって言った映画を、俺も観たいって言ったので、思い切って一緒に行こうって言ってしまいました。
お酒が無かったら絶対に言えないことです…

土日休みが月一なので今回も1ヶ月ぶりに会いました。
それでも大丈夫ですかね?(>_<)
私は昨日、もっと会いたいと思ってしまいました…

お礼日時:2016/09/18 23:25

「無事に着いた?楽しかったよ」が社交辞令だったのでは、と悩むのならともかく、


君の名は。を観に行こうは別問題だと思いますよ。日にち決めて楽しんできて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうもはや、今は
全部社交辞令だったらどうしようっていう思いです。

お礼日時:2016/09/18 23:37

とても素敵な男性だと思います。

彼は自分に気を許して少し酔ってしまったあなたが、むしろかわいいのだと思います。嫌われていませんよ。
今後は飲みすぎにご注意を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなふうに思ってくれていると、本当に嬉しいです。
なかなか会えないけど、土日祝の休みが月に一度しかないのですが、私のために使ってくれたのが嬉しかったです。

もう少し会いたいけど…
ここは私が無理して平日に会うっていうのは辞めたほうがいいでしょうか?(>_<)

お礼日時:2016/09/18 23:36

付き合ってたら、そんなに酔わせるかとも思いましたが、


それが気になったのでしょう。
当然ですよね。
嫌われてはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

付き合っていないんです(>_<)
私が勝手に飲んでしまって急にお酒が回ってきたっていう感じになってしまったので…
今後、うまくいくか不安です。

お礼日時:2016/09/18 23:35

失敗したね。

気になってる人と せっかくのご飯なら 調子に乗って酒飲んだらダメですよ。
彼があなたの事 何とも思ってなかったら、酔った女なんて 迷惑でしかないですからね。
やってしまった事はもう取り戻せないから、考えても仕方ないですよ。
映画いつにしますかって 普通に LINE して、様子を伺ってみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少なくともだいぶ気を遣わせて、迷惑をかけたと思います……
今後また会えるか不安ですが、頑張ってみます。

お礼日時:2016/09/18 23:33

良い雰囲気ですね!


あんまり心配ばかりしているとチャンスを逃しますよ。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、本当ですか?!(>_<)
恋愛には本当に自信持てなくて…
あんまり会えないし。
がんばります。

お礼日時:2016/09/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!