アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問

男性から異性として見られてると感じるのは、どんな時ですか

A 回答 (4件)

都合を合わせて会ってくれたり、優しくエスコートされた時です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

都合を合わせてくれるとそう思うんですね。

お礼日時:2016/09/20 06:40

やっぱり一番は他の子との対応が違かったり。


Twitterでよく絡んでくるとかLINEがいつも来るとか。
わざわざこっちに来てくれたり話しかけてくれたり。
思わせぶりなこと(お前ほんと可愛いなとか)を言われたらもしかしたらうちの事って意識はしちゃいますね汗
    • good
    • 0

私にだけ『~してくれてる』と気づいた時に、感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

特別扱いしてくれてる時ですか
なるほど
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/20 03:02

相手の男性に恋してるときです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!