プロが教えるわが家の防犯対策術!

またまた質問お願いします。付き合って7ヶ月の彼が居ます。
鬱の症状なのでしょうか?
ここ数ヶ月、急に態度が変わりました。
それまでは、頻繁に会ってましたが、メールの返事もそっけない...返事もない時もあります。
朝から晩まで既読もつかない日もあります。
デートの誘いも当日に...だるい...しんどい、動けないと
言ってキャンセルになる事もあります。
機嫌が悪いと罵声を浴びされてこっちも精神的に参ってます。
機嫌が良い時は感謝してるとスタンプとかしてきてくれます。
ただ単に私の事が嫌いなんでしょうか?

A 回答 (4件)

逆に最初だけ無理してた可能性もあります。


本当の彼は、気分屋でメールも苦手とか。

もし仕事が急に激務になったとか理由があるなら、本当に疲れているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
距離を取りながら様子を見てみます

お礼日時:2016/09/22 01:44

彼の状態がよく分かりません。


仕事が単に忙しくて、きついだけでは?

そんな事で、鬱かな?って思っていたら働いてる人皆がうつ病ですよ!

そんな事より、貴方はどうしたいの?

嫌われたいの?聞いてみれば済むことでは?
    • good
    • 0

会っているときはどんな感じなのですか?それによって、嫌われているかどうかは分かりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会ってる時は至って普通です

お礼日時:2016/09/21 20:50

まずはお1人の時間を有意義に使う事を目標にされてはいかがでしょうか。


たとえば、どちらかが悪かったとしても、必ず2人同時に謝る、というルールはいかがでしょうか。
いいご縁がありますように。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し距離を取りながら様子を見てみます。

お礼日時:2016/09/22 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!