アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌に1泊出張に航空券と宿泊費でいくらかかるものでしょうか。
平日、予約は1週間前。
ANAでエコノミー、宿はビジネス。
安く抑えた場合と、あまりけちけちしない場合と差はあると思いますが。
6万円もかかるものでしょうか。

A 回答 (3件)

>札幌に1泊出張に航空券と宿泊費でいくらかかるものでしょうか。


平日、予約は1週間前。ANAでエコノミー、宿はビジネス。
安く抑えた場合と、あまりけちけちしない場合と差はあると思いますが。
6万円もかかるものでしょうか。

飛行機とホテルがセットになったパックツアーは、飛行機の便やホテル次第で
値段が変わって来ます。実際、出発空港がどこなのか知りませんが、例えば
来週29日(木)に羽田空港発のANA便で出発し、翌30日(金)に新千歳空港発の
ANA便で帰るとした場合、ANAのサイトで予約できる航空券+ホテルのプランでは、
こんなのがありました。http://www.ana.co.jp/

プラン1 行きのフライト 29日(木)羽田空港朝8時発  ANA53便
    帰りのフライト 30日(金)新千歳21時25分発  ANA84便
    宿泊するホテル ホテルサンルートニュー札幌 1泊朝食付き 37,300円

プラン2 行きのフライト 29日(木)羽田空港朝9時発  ANA55便
     帰りのフライト 30日(金)新千歳20時30分発  ANA82便
    宿泊するホテル 札幌全日空ホテル 1泊朝食付き 49,100円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/25 16:12

「楽天トラベル」や「じゃらん」といった国内大手の予約サイトを覗いてみてはいかがでしょう。

まずはそこから。。。
 場所や部屋タイプ、1泊の料金などを指定しての絞り込みも出来ます。

http://travel.rakuten.co.jp/
http://www.jalan.net/

 以下のようなサイトも便利です。

http://www.tour.ne.jp/

 ANAの航空券の料金はANAのサイトで搭乗日、出発空港、到着空港を指定して確認できます。
 出張が何時なのかわかりませんが、早期に手配すれが早期割引の料金で購入できるかもしれません。(1便当たりの販売席数が決まっているので)

http://www.ana.co.jp/

 以下のようなサイトも便利です。

http://www.skyscanner.jp/

 上記のようなことをご自身で行われるのが面倒な場合はお近くの旅行会社に「ANAで往復。泊りはビジネスホテル。出来るだけ安く」といった希望を口頭で伝えると条件にあった物を探し「これこれしかじかで総額〇〇円です」といった感じで教えてくれます。予算内ならそのまま予約をお願いすれば手配完了です。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見てみます

お礼日時:2016/09/22 08:17

普通に、何も考えず、定価の片道料金だとANAの羽田→千歳は37790円。


往復するだけで軽く6万超えです。
往復割引適用でも片道34790円ですので、これでも6万超えしますね。
https://aswbe-d.ana.co.jp/9Eile48/dms/dyc/be/pag …
そこにホテル代が別に必要。空港から札幌の往復交通費も2000円ほどかかります。

出張パック等のツアー利用なら1泊2日往復飛行機とホテル込みで
26000円~ くらいからあります。
https://www.ana.co.jp/domtour/dp/?cid=LSTgoogleT …
こちらは乗る日や時間、人数によって値段が大きく異なるので一概にはいえませんが
まあ、よっぽどの繁忙期じゃなければ4万円以内でしょうね。

ということで、馬鹿正直にパックツアーなど使わずに、正規の値段で行ったら6万以上は
かかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
突発でなければ、6万円はかからないことがわかりました。
計画的に事前に予定組ませるように注意します。

お礼日時:2016/09/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!