電子書籍の厳選無料作品が豊富!

伊丹、神戸、関西空港の何れかから女満別空港に行きたいのですが
直行便がありません。羽田か千歳経由になると思いますが、最も安価な
ルートはどれでしょうか。4月の旅行予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関西地区→横浜 夜行高速バス


横浜→羽田空港 京急
羽田→女満別 エアドゥ

が、費用対効果で一番割安かと。ただし、夜行バスが遅れたら知りませんが。
    • good
    • 1

 こんにちは。


 ANAの乗継割引というのもあります。
 便にもよりますが、18,500円からあるようですよ。
 https://www.ana.co.jp/dom/fare/noritsugi/
 なお、北海道内で宿泊される予定があるのでしたら、航空券+ホテルのANAの旅作も安いです。
 https://www.ana.co.jp/domtour/
    • good
    • 0

 スカイマークの神戸-羽田便、AIRDOの羽田-女満別便と乗り継ぐのが最安でしょう。

飛行機は乗る日や時間によって値段がまるで異なりますので、単に4月というだけでは判断のしようがありませんが、28日以上前からの早期割引運賃を使えるなら、最安スカイマークが7800円、AIRDOが10800円ですから、合計18600円からとなります。

http://www.skymark.co.jp/ja/
http://www.airdo.jp/ap/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!