dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEでおちょくられたらどう対応すればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

ブロックと削除



たかだかLINEです。
それで切れる縁なら
それまでよ。
    • good
    • 1

無視一択

    • good
    • 0

大人の対応をするのが一番よかったりする。

    • good
    • 0

どう対応すればいいのでしょうか?



 その人と、LINEを切る!
    • good
    • 0

スタンプ爆撃。

テレビでも観ながらうざいスタンプを延々と送り続ける
    • good
    • 0

無視、ブロック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!