プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、iTunes(windows版)を最新版にアップデートして、iphoneに曲を入れようと思ったのですが入れることができませんでした。前のバージョンではiphoneを接続すると左上の丁度表示の下あたりにボタンが出てきてそこからやることができました。ですが、最新版ではボタンが出てこなくて曲を入れることができません。
だれか、接続したときにボタンを出す方法を教えてください。よろしくお願いします。
※補足ですが、接続した時にiphoneの方に出てくる「信頼する・しない」のボタンは信頼するにしてあります。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

いろいろと試して見ましたが反応なしです、、、
    バージョンがiTunesは12.5.1、iosは10.0.1なんですが、やっぱりそこですかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/23 08:16

A 回答 (2件)

ちゃんと認識して居れば、iTunesの左上にiphoneのマークが出ます。

それをクリックすると同期画面になり、左に同期項目がリストされます。
「iTunesについて教えてください!!!」の回答画像2
    • 0

バージョンは?

Appleが、不具合を修正した「iTunes 12.4」と「iOS 9.3.2」をアップデータしたことを前提に。
別のUSBケーブルで接続してみる→Wi-Fi接続を確認(電源を入れる。暗号化キー、パスワードの再入力)→「設定」「ミュージック」「iCloudミュージックライブラリ」と「iTunes Match」をオフにする。→iPhone上で「設定」「ミュージック」「Apple Musicを表示」をオフにする。→iTunes上で「編集」「設定」「一般」「Apple Musicを表示」チェックを外しオフにする。

エラー54の場合、「iTunesの同期エラー(-54)を修正する」:iTunesを開き、メニューから「Store」「このコンピュータを認証」→サインインのウィンドウでIDとパスを入力し、右下「認証」をクリック

「iPhoneとiTunesが同期できない時の7つの対処方法」
https://www.imobie.jp/support/itunes-sync-proble …
この回答への補足あり
    • 1