電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ssを何回以上でクリヤーって何ですか?
教え下さい。

A 回答 (10件)

ストライクショットを○回以上うったらクリア、と言うことです

    • good
    • 0

SSとは、東本昌平さんの漫画の題名ですね。


という冗談を入れるのは置いといて、SSとは皆さんの書いてるとおりです。

SSをする時は『ストライクショーット!』と叫びながら弾くと、周りの人にジロジロみられ恥ずかしさ倍増です。
    • good
    • 1

SSとはスクリーンショットの略です。

頑張って撮ってください。
……冗談です。他の方も言ってるように、ストライクショットのことです。4ターンや8ターンで使えるキャラがオススメです ( *˙ω˙*)و
    • good
    • 0

どうもこんにちは、課長です。

(。・ω・)ゞ

SSの略称とは『刺身は、醤油意外認めねぇ!!』の略…んな訳無ぇだろ!!
…と言うのは置いといて『ストライクショット』の略です。(。・ω・)ゞ
覚えましたか?今度テストに出ますからね!!( ・`д・´)
    • good
    • 1

SSはしょーもない、しつもんの略(笑)


冗談です。

ストライクショットです。
    • good
    • 0

クリヤーじゃなくてクリアね。

    • good
    • 0

基本的な事は、自信で勉強すべき。

妥当な回答だと思いますが。
    • good
    • 0

ストライクショットですね

    • good
    • 0

ストライクショットを6回使ってクリアすれば良いです。

タ-ンの短い適正を連れて行くと良いですよ
    • good
    • 0

ストライクショットの略称です。

運営の動画でも紹介されていたと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!