dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胚盤胞移植をし5日目にクリアブルーでフライングしました。

脱出期胚盤胞でしたので早い人はBT5には反応がでると聞いていたのでフライングしました。20分後ぐらいに添付の写真ぐらいの極細な青い線が見えました。

蒸発線なのか、それとも陽性反応なのか知りたくこちらで質問させて頂いている次第です。

フライングはしないと決めていましたが毎日不安でやはりしてしまいました。
なので、批判のご意見があることは重々承知ですが、どなたかこの様な線が出て陽性判定⇨妊娠された方がいらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

「胚盤胞移植をし5日目にクリアブルーでフラ」の質問画像

A 回答 (2件)

ご質問から1週間たちましたが、そろそろ妊娠判定線は濃くなりましたか?

もし、わかりましたら、よいご報告をお待ちしています。
    • 0

青くて薄い線が見えますね。

もしかしたら、うまくいっているかもしれませんね(^^)
ここまで、大変な道のりだったことでしょう。
このまま、どうか、続きますよう、お祈りしています。

余談ですが、「フライングへの批判のご意見があることは重々承知ですが」とわざわざお書きになられているので、思ったのですが、フライングしたくなるのは人間の性(さが)だと思いますし、悪いことだとも思いません。誰にも迷惑はかからないですし。そんなことをいちいち批判したりする人は、心が狭い人としか思えませんので、無視、無視です。
もし私なら、同じことをすると思いますよ。だって、体外受精って、ものすごくお金も時間もかかるじゃありませんか。
私も、すごくお金と時間をかけています。検査薬は最近とても精度がよくなり、値段も安くなったので、いくつ使ってもいいと思います。毎日でも、見たくなりますよね。

私も、体外受精がんばっていますが、まず、卵づくりからなかなかできない段階ですので、胚盤胞まで行くなんてうらやましいです。
どうか、赤ちゃんに恵まれますように(^^)
    • 5