ハマっている「お菓子」を教えて!

タロット占い出来るかた、お願いします。

同僚とLINEトークで恋愛もどきのやりとりをしていました。
彼の奥さんに見つかり、最初は不倫はしてないと否定していた彼は奥さんに怒鳴られすぎてちゃんと謝罪すれば許すと言われ、不倫していたことにして謝罪してしまいました。
それから半年はたちますが、ずっと家はもめていて離婚や別居も考えたものの、(本当の躁鬱かは謎ですが)奥さんが躁鬱で話にならず、しょっちゅう怒鳴られたり暴力を受けたり自殺すると言われたりでどうにもならないと困っています。
給料が少ないこと、貯蓄もないこととはいえ、思考回路がご夫婦ともにおかしい気はします。
奥さんから嫌がらせのLINEや会社へのアドレスへの脅しのようなメールもいまだにありますが、私はLINEで誤解させたことは謝罪して何も送らずにいます。

やっと、彼のことが好きだと気付きました。

彼が離婚して私と結婚する可能性はどうでしょうか。
自分でタロット占いをするのですが、体調不良のためなのか自分のことゆえか、さっぱりわかりませんでした。

変な内容で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

思考回路おかしいね。

3人の中であなたが一番おかしくなってるよ!
うらないって!?
ここは占いの舘ではありません!
お金をはらってプロに占ってもらいましょう!
ちなみに占いで結婚できる!ってなったらどうするつもり?
彼を誘拐しにいくの?
占い行く前に病院行った方がいいよ!
    • 0

夫婦して、思考回路がおかしい気がします。

やっと彼の事好きな事に気付きました。思考回路おかしい彼が好き?既婚者に好きでもないのに関係持った?
収入が低い、貯蓄のない彼と、結婚できるか、タロット占い?貴女も、思考回路が、おかしい。
おかしい者同士、気が合うから、3人で暮らしたら、いいんじゃない?
    • 0

>彼が離婚して私と結婚する可能性はどうでしょうか。

占い以前に、「やめておけ」としか言いようがない。
既婚者と「恋愛もどきのやりとり」などはバカのすること。
    • 0