電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンクリック詐欺にあったとき、退会メールをしてしまい、メールアドレスを変えました。これで大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

    • good
    • 0

メールアドレスしか詐欺師に教えていないなら、それ以外は、相手に教えていない。


よってメールアドレスを変更したなら、連絡をつける方法がありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!!

お礼日時:2016/09/24 18:03

もうメールはこないと思うので、大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/24 18:04

たぶん大丈夫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!