アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に今は会えないといわれた
男の人は仕事が忙しい時など、恋愛は出来ないものですか?
今週末も彼から出掛けようと言われ、休みも合わせましたが、今はダメと言われ、宿もキャンセルしました。
いつまで待つべきですか?

A 回答 (3件)

主さんの質問に私も同感するところあります!


私は一か月前に、突然彼から距離置きたい。1人なりたい。と言われました。先月から彼の仕事忙しくて、色々追い込まれて疲れてました。朝も早いし夜も遅いし、休みでも職場に行くくらい追い込まれてた感じでした。あまり表には出さないタイプの人だったので。彼は1人暮らしなのでアパートに行こうとしたり、ラインで会いたいなぁ〜とか言ってみたり。疲れてる彼にとっては1人にしてくれーって感じだったんだと思います。そう言われて一か月…連絡ないですね。ラインもブロックされてるし自然消滅だと思ってるのでもう待つのも疲れたし諦めました。それで思ったことは、距離感って大切だなって気付かされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内恋愛なのですが、朝挨拶して帰るとき挨拶して、それ以外は見ることも話すこともなく、結局1ヶ月になりました。
メールを送っても全く帰ってこないので、私の気持ちもすさんできました。
毎日酒を飲んで寝て、仕事行って…でも諦めきれません。辛いですよね。
真剣に答えてくださり、有り難うございます。

お礼日時:2016/09/28 21:01

恋愛より仕事を選ぶ人はよくいます。


待ち続けるしかないです。
いつまでかは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣に答えてくださり、有り難うございます。
今は、相手を気遣い、そっとしていたいと思います。

お礼日時:2016/09/23 20:26

仕事で恋愛や家庭どころではなくなるまで追い込まれる人は居ます。


会社が特定の人に仕事を集中させてしまったりすることがあります。

それが責任や権限のある人だったり仕事のキーマンだったりすると、休む間もないくらいに仕事に追われてしまいます。
何時までと言われると倒れるまでという会社もありますし、辞めるまでという会社もあります。
正常なことではないと思うのですが、仕事中毒にならないとクビがかかる状態になる会社や職場が存在することは事実ですね。
知り合いで奥さんに離婚届を突き付けられて正気に戻ったという人がいました。それくらい仕事に追いまくられていたようです。
彼の健康を気遣ってあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、とても参っていたところで、真剣に答えてくださり、有り難うございます。
私自身が気がつかなかった事を教わりました。

お礼日時:2016/09/23 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!