電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gorilla CN-G1000VDなのですが、パーキングだけでなく速度検出で車が止まってるいか判断してるようなので従来のパーキング解除だけで走行中にテレビ見れるようには出来ないように思うのですが、どうなんでしょうか?どうやれば走行中にテレビ見れるように出来るのでしょうか?教えてください。
それから音楽も走行中には本体のスピーカーからは聞けるのですがイヤホンプラグからカーステレオにつなぐと聞こえなくなってしまいます、これも何とかならないでしょうか?せっかく買ったのに音楽良い音で聴けなくては残念です。よろしくお願いします、

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。そちらも見てみましたが該当する回答はなかったです。

G1000VD が該当するかは分かりませんが、

・.設定メニューより [ ナビ設定 ] を選択
・.[ 走行/停止判定 ] を [ 自動 ] から [ 配線 ] に変更
が必要な機種があります。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答ありがとうございます。設定みましたが「自動」か「手動」かで「配線」というのはないみたいです。もう一度よくみてみます。