アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ9月が終わりになりますね
でもモンストの重大発表が残っています
皆さんが楽しみにしている獣神化です!
やったー・:* .\(( °ω° ))/.:
明後日XFLAGPARKもありますので
予想してみましょ〜

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私の予想は前から噂になっていたリボンとウリエルかな
    でも私が持っている中で獣神化して欲しいのはユグドラシルとローレライと徳川家康ですね♪( ´▽`)

      補足日時:2016/09/23 21:06

A 回答 (3件)

獣神化予想…


「XFLAG PARK」の中で、モンスターのテーマを持ったイベントで、かつ、獣神化してないのが、「テキーラ」と「リボン」なので、まずこの2体かと。f(^^;)

むしろ、「モンスト3周年」絡みで2週連続獣神化ニュースとかしそう。f(^^;)

あくまで自分的な予想です。(;^_^A
    • good
    • 0

希望はうちの③体のチェロ弾いてるオッチャンね( ゚∀゚):∵グハッ!!



リボンもいるので獣神化してくれたら嬉しいね・:* .\(( °ω° ))/.:
    • good
    • 0

ユグちゃんはして欲しいな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!