アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

最近彼氏ができたのですが、もとから連絡不精な彼で連絡が全くこないのですごい悩んでいたのですが、彼氏にセフレがいることがわかりそのセフレには自分から定期的に連絡を送っていました。
セフレの方好きなんでしょうか??

A 回答 (5件)

最低な彼氏じゃないですか?


別れた方がいいです。それとも、あなたと付き合う前にセフレの彼女と付き合ってて、今はそっちとは切れてて、昔まめに連絡をとっていたようだ、という事なんでしょうか?
セフレと割り切ってるなら、楽でいい付き合いでしょうね。色んなことも出来るだろうし。でも、今も続いてるなら、気持ち悪いですし、やめた方がいいですよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのセフレには他に遠距離の彼氏もいます。そのセフレとは付き合ってはいないと思います。でも私の連絡不精な彼が好意を抱いていた可能性はあります。それかその人を忘れたいから私と付き合ったのかなと思います。

お礼日時:2016/09/23 21:27

セフレに便利という事を思うかもしれませんが、好きとかいう感情はないと思います。


どちらにしろ、貴方よりもセフレを優先している=快楽を優先している、ということなので、
その彼氏とは別れたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には自分から連絡全くしてこないんですよ。それなのにセフレには定期的に遊ぼうなどと送っていました。別れます。

お礼日時:2016/09/23 21:42

すぐヤレる方が好きなんでしょう。


若いので仕方ないです。

すっぱり別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は25でそんなに若くないですw別れます。

お礼日時:2016/09/23 21:42

最近できたんですよね。


まだ、何も始まっていません。去りましょう。そんな男から
誠実な愛を期待するのは時間のムダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れます。

お礼日時:2016/09/23 21:43

セフレをつくる男性は、あなたを大事にしません。

すぐ別れるのがいいと思います。こういう男性に引っかからないよう男を見る目を養ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れますね。

お礼日時:2016/09/24 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!