アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。あなたの星座は何ですか?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、12星座+蛇使い座などの回答をありがとうございました。持って生まれた星座なので甲乙付けがたいんですが、あえてベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/09/25 20:01

A 回答 (24件中1~10件)

双子座です!旦那が双子です☺︎笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご夫婦で、同じ星座ですね。面白い偶然ですね。

お礼日時:2016/09/25 11:44

乙女座です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。牡牛座、山羊座と相性が良いですよ。

お礼日時:2016/09/25 18:47

さそり座

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。10月後半から11月前半生まれの星座ですね。

お礼日時:2016/09/25 17:32

牡羊座です。

四月生まれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。誕生石はダイヤモンドです。羨ましいです。

お礼日時:2016/09/25 16:20

牡羊座です。

花粉症で鼻水でダラダラで死にそうな時期です。
⇩こんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。花粉症はマスクが手放せないですね。回答ありがとうございます。お大事に。

お礼日時:2016/09/25 15:41

天秤座です。

 星座占星術の本では、両方の星座(私の場合、天秤と蠍)にまたがってる「カスプ」に含まれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。細かな分析では両方の星座の人ですね?勉強になります。

お礼日時:2016/09/25 13:12

山羊座です(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。年末年始頃の誕生日ですね?お年玉と、誕生日ケーキが一緒に来るイメージですね。

お礼日時:2016/09/25 13:11

蟹座です(\/) (°,,°) (\/)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夏の生まれですね?

お礼日時:2016/09/25 13:09

獅子座です。

長男です。ついでにO 型です。熱い時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は牡牛座です。長男の嫁です。O型です。新緑の時に生まれました。獅子座は勇ましいイメージですね。

お礼日時:2016/09/25 11:27

一人っ子だけど双子座w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽しいですね。

お礼日時:2016/09/25 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!