dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メール本文入力時、ポップアップメニュー「選択、全選択、ペースト、>」を表示させ、
一番右の「>」をタップするのですがポップアップメニューが消えるだけで、本来出てくるはずの「写真またはビデオを挿入」などを含む、次のポップアップメニューが出て来ません。
メモアプリでも同じです。原因はなんでしょうか?どうすれば解決できますか?ご教授下さい。
大変困っています。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

失礼ですが、質問を読まれていますか???
    「メニュー」そのものが出ないのです。
    なお同じ質問が過去に一度されていますが、
    解決されていません。
    サイズとかの話以前の問題です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 12:22

A 回答 (1件)

iPhoneで「メール」起動、「新規メール作成」作成画面の本文内を一定時間タッチすると表示されるポップアップメニューから「>」、ポップアップメニュー内の「写真またはビデオを挿入」をタップすると「写真」アプリが起動の「写真またはビデオを挿入」が出ないのですか?(写真やビデオがないのでは?)

メールに添付可能なファイルサイズは、メールアドレスにより違いますが例:Softba*kでは1MBです。ファイルが大き過ぎることはありませんか?
この回答への補足あり
    • 0