電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、下記で相談させてもらった件で再相談です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9389759.html

その後、私からは言わないようにしています。

日頃彼も気にしてはくれていると思うのですが、
週末また見ていました。
私が運転中、彼は助手席。

助手席側の歩道を、小学生~中学生くらいの
ショートパンツとミニスカの子が歩いていました。

先に私が気づき「見るだろうなぁ」と思ったら案の定見ていました。

そしてその後、ショッピングモールへ買い物へ行った時のこと。
エスカレーターを登り切ったところで、ベビーカーを押している夫婦がいました。
その人は黒のロングスカート、綺麗なロング(ストレート)の人で、
女性は旦那さんの方(彼に背を向ける形)を向いていましたが、
彼はその女性が自分の方を向くまで見ていました。

その女性は、色気を感じるところはなかったので、
ストレート好きな彼は、単にどんな顔かみたかったのかな…?
と、モヤモヤはしましたがあきらめました。

それより、生脚であれば年齢問わず見ている彼に恐怖を感じています。
性癖って変わりませんよね!?
この先、彼が50歳、60歳になったとき、未成熟な子でもジロジロ見て、
最悪…な結果とかになってしまわないか。

そして一番は、そういう子でも対象として見ている彼の横に居る自分が、
とても情けなくて恥ずかしいです。

私が小学生とかにエロスを感じて見ているのと同じことですよね!?
正直、私にはそういう性癖がないので理解はできません。

数年前には、好みの脚を見つけると近づいていくこともあったので、
そういうとき理性がきかないのではないのかと心配しています。

性癖なので変わらないのだとは思いますが、
私自身、そういう彼はちょっと…と考えてしまいます。

彼に重大性を理解してもらい、止めてもらう方法はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

あなたが周りを気にしすぎて、彼よりも脚の綺麗な女性のことに敏感になってるのではないですか?


それで彼が見ているように感じてるのではないですか?
彼よりもあなたの方が脚の綺麗な女性を見つけ、その後に彼の視線の先を確認している。
そのように感じます。
彼の進行方向に女性が居たら見ているように見えますよね。
前を向いて歩いているのですから。
あなたの気にしすぎ、そして嫉妬が過ぎると思います。
そのようなことではあなたが別れを切り出す前に彼から別れを切り出されるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

性癖は食の好みに似ています。


本人が選ぶのではなく、自然にそうなるもの。
心や体に変化があれば好みも変わる。
元気になると元の好みに戻る。

元気な彼が好きなら、足フェチもその一部です。
心や体に変調をきたすよう誘導すれば彼の好みも変わると思いますが、そんな彼を好きになれるのでしょうか?
    • good
    • 1

女性として肌が汚いのは辛いと思います。


どのくらいなのかはわかりませんが、自分の中でイヤという気持ちを彼に押し付けていませんか?
後ろに人が立っても、思ったほど、他人はあなたのことを見ていないで気にし過ぎだと思います。
彼は毛穴のない人を見てるのでしょうか?
それとも純粋に綺麗な人だと思って見てるのでしょうか?
もし彼があなたの毛穴のことをそこまでイヤなのであれば別れてるのではないですか?
あなたはちょっと気にし過ぎて考え方が卑屈になってしまっているように思います。
可愛いと言ってくれる彼のことをもう少し信じてあげて、自分に自信を持ってみたらいかがですか?
    • good
    • 1

あなたがショートパンツを履いたら似合うと思って彼は履いて欲しいと言ったのではないですか?


あなたが履かないから見てしまうとか。
あなたのことを見たことがないからなんともいえませんが、あなたがコンプレックスを気にし過ぎだと思います。
彼のことを好きなんだったら、自信を持って全力でぶつかっていけばいいじゃないですか!
あなたが自信なく彼と接するからコンプレックスのことを自分自身、気にし過ぎるんだと思いますよ。
彼はあなたのことを好きと言ってくれますか?
言ってくれるのであれば自信を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に回答してくださりありがとうございます。

私は、普段彼とのデートでパンツスタイルやショートパンツを履きません。

それは、お尻が大きいのと、せっかくのデートなのでパンツスタイルだと損をしている気分になるからなんですが。

彼から、パンツスタイルやショートパンツを履いたら、後ろ姿がエロそうって言われました。

でも、コンプレックスを気にし過ぎと言われますが、女性として肌が汚いのって辛いですよ?

ニキビとか一時的なものなら治るからまだマシです。
でも、高額治療しない限り治らないんです。

いくら彼が「気にしないでいいよ」って言ってくれたとしても、自分の中ではイヤなんですよね。

脚の裏は毛孔性苔癬でブツブツです。
後ろに人が立たれるだけでイヤです。

彼の視線の先に、毛穴のないキレイな脚の女性がいると、自信喪失します。
なんでこんな肌なんだろうって…

でも、このコンプレックスを彼に分かってほしいって言うのは無理なのかもしれませんね。

彼は、私のことをよく可愛いと言ってくれます。

でも、そう言ってくれても、他の女性のキレイな脚を見る姿を見てしまうと、その言葉さえウソだと思ってしまうのです。

お礼日時:2016/09/26 23:06

それって自分のことをコンプレックスに感じすぎていて、敏感になり過ぎてるのではないですか?


ちょっとしたことに過剰に感じてしまって、彼は同じ方向の違うものを見ているのに過剰に反応してしまって、何もかも女の子を見ているように思うのではないですか?
彼は気にしなくていいって言ってくれているんですから、それに甘えて気にしなければいいじゃないですか。
そんな意固地になっていては、楽しいことも楽しくなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうなのでしょうか…

目の前に生脚の女性がウロウロしていても、彼は絶対見ていないってことですよ⁉︎

ふと彼とのLINEを読み返してたんですが、以前彼にショートパンツを履いてほしいって言われたことがあるんですよね。

もちろん、私はコンプレックスがあるので人生で一度も履いたことがありません。

過剰に反応しすぎなんでしょうか?
脚の裏側を舐め回したいって願望があるんですよ?
見てないんでしょうかね?

私が過剰に反応しているだけなんでしょうか…。

お礼日時:2016/09/26 22:39

そういう彼はちょっと…とか気持ち悪い…と考えるのでしたら別れたらいいだけだと思います。


一番最初に回答されているように私も感じますが…

意識過剰ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
でも彼のことが好きで、でもイヤだと言っても止めてもらえないことに、何がいいのか悩んでいます。

意識過剰なんでしょうか…?
でも、脚を見つけると毎回見るんですよね。

あと、私は毛孔性苔癬です。
腕や足を高校生から好きに出せたことがありません。

彼には「気にしないでいい」と言ってくれますが、女性としたら肌が汚いのって辛いですよね?

そのコンプレックスで脚も出せず、でも彼は脚を出している人達を見るんですよね。
自信喪失します。

でも、そんなこと彼に言っても仕方ないですよね。
自分がただコンプレックスに感じて出していないんですから、それを彼に言って自信をなくすから見ないでほしいっていうのは酷ですよね…。

別れる方向で彼に話してみようと思います。

お礼日時:2016/09/26 20:42

どうせ見ても減らないし、見なきゃ損損、的な感じだと思いますが、


しかし補足を見るとちょっと違う気がしますね・・・・・。
アナタが目を光らせて置くしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらいの感覚なんですね。

脚を見つけると全部見ていくので、私としてもなんか複雑で…

私は、毛孔性苔癬という肌質で、高校生から脚や腕を出せずにきました。

彼にもそのことと合わせて話し、自信がなくなっていくことを伝えました。

それでも見たいものを、ムリに何度も止めてほしいと言うのは、彼のことしたいことを否定することになり良くないじゃないかと思い始めました。

それなら私が身を引くしかないかと思っています。

お礼日時:2016/09/26 20:37

性癖ですよ。


異常者です。
アブナイ!別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今別れを考えています。

私が唯一イヤだと言っていることを止めてもらえない、努力してくれないということに不信感を感じています。

その他、今までの彼の行動を見て、何か違うものを感じています。

お礼日時:2016/09/26 20:32

病気です。


別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと怖いですよね…。

今まで、このことで何度も喧嘩や話し合いをしてきました。
それでも見ているとなると懲りてないか、無意識に見て自覚がない本能で動いている恐れがありますよね?

そうなったら、本能で無意識に動いて何か事件をなんてなりませんかね?

そもそも、世の中の男性は、みんなこんな感じなのでしょうか?

私はちょっと気持ち悪くて心配していますが、本来男性はほとんどこういう方達ばかりなのであれば、正常なことだと思い多少の理解は生まれますが…

お礼日時:2016/09/25 21:10

男性だったらわかると思いますが、性癖ではなく、男性にとってはご利益というか・・・。


別にJSやJCに性を感じているとは違うんですよね。本能に近いというか。
なので、そこまで重大に考えることではないのです。
年齢を重ねれば自然と落ち着いてくるものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

これは性癖ではないんですね。

見て欲情と言うより、癒されるという感覚でしょうか?

でも以前、脚の裏側が好きで、舐めまわしたくなると言っていました。

性癖ではないのでしょうか?

自然と落ち着くのであればいいのですが、女性の汗にエロさを感じたり、私の臭い匂いを嗅いで興奮しています…。
そんな変態なところをもっているので心配です。

お礼日時:2016/09/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!