電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水着ウルドを進化させたくてグリーンフェアリーを求めてさまよっています。
攻略サイトを参考にして回ってはみているのですが、進化後のリリーは出ても、その前段階のグリーンフェアリーが出ません。
みなさま、どこで入手されているのでしょうか?

A 回答 (3件)

コツコツとレアキャラゲリラですかね。


他では木アンケートとイシュタルの所。
レアキャラガチャでは進化後というのがちょっとだけ厄介ですね。キーパーは助かっているのですが…

とりあえず、レアキャラゲリラが無難でしょうか。
    • good
    • 2

リリーを倒せば落ちるよ。

    • good
    • 0

一番簡単なのは木のアンケートカーニバルですね。


ただどのダンジョンも出現するのは進化後のリリーでもドロップするのは進化前のグリーンフェアリーだったと思うのですが...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!