電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・言葉やキーワードなんでもいいので教えてください
・年齢も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさま、素敵なご回答ありがとうございます。仕事上のアイデア帳としてネタ探しとして、参考にさせて頂いてます。
    もし差し支え無ければご年齢(不可であれば30代後半などでも)もお教え頂けたらとっても幸いです。
    引き続き宜しくお願いします。

      補足日時:2016/09/27 19:18
  • うれしい

    No.11さん、曲聞きました。青春のリグレット+レコード+元カレで、なんだか勝手にストーリーが浮かんできます。
    No.13さん、夕日と学校ってテッパンなんでしょうか、良いですよね

      補足日時:2016/09/30 01:24

A 回答 (17件中11~17件)

大きな空にハシゴをかけて、真っ赤な太陽を両手でつかむこと。

「青春と言えば何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:02

NHKのラジオドラマ「青春アドベンチャー」ですね。


http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/

年齢は30歳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 私もラジオは思春期の思い出が深いです!

お礼日時:2016/09/30 01:03

修学旅行ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:02

サミエル・ウルマンの「青春の詩」



私には成人した3人の息子がいる50代のおっさんですが、いまでも青春真っ只中です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました すばらしいです

お礼日時:2016/09/30 01:02

学園祭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:01

日テレ系のドラマ「俺たちのXXX」シリーズ。



50代半ば。男性。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました テレビ世代ですね

お礼日時:2016/09/30 01:01

スキーと恋愛

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!