電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・言葉やキーワードなんでもいいので教えてください
・年齢も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさま、素敵なご回答ありがとうございます。仕事上のアイデア帳としてネタ探しとして、参考にさせて頂いてます。
    もし差し支え無ければご年齢(不可であれば30代後半などでも)もお教え頂けたらとっても幸いです。
    引き続き宜しくお願いします。

      補足日時:2016/09/27 19:18
  • うれしい

    No.11さん、曲聞きました。青春のリグレット+レコード+元カレで、なんだか勝手にストーリーが浮かんできます。
    No.13さん、夕日と学校ってテッパンなんでしょうか、良いですよね

      補足日時:2016/09/30 01:24

A 回答 (17件中1~10件)

No.2、です。

高校時代に、青春のリグレット、というレコードを買いに行ったときに、元カレにバッタリ会ってしまったことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:04

NO.10です。


仕事上のアイデア・ネタにするので有れば、自分で経験をして下さい。
人に聴く様な事では、無いのでは無いかと考えます。
    • good
    • 0

青春と言えば何ですか?


   ↑
貧乏 です。

青春・朱夏・白秋・玄冬



年齢も教えてください
   ↑
オジサンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:05

残念、麗美でした。

YouTubeで視てくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼しました !!

お礼日時:2016/09/30 01:05

1967年生まれです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びご回答くださいまして感謝です。ググりました、ユーミンですね!

お礼日時:2016/09/27 19:25

夕日に照らされた校舎、校庭です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 世代は違ったとしても、わかります!

お礼日時:2016/09/30 01:05

NO.10です。


1976年 阿久悠(作詞) 森田公一(作曲)で森田公一&トップギャランが歌っ居る「青春時代」と言う曲が、インターネットから聴く事が出来ます。
一度聴いてみて下さい。
    • good
    • 1

青春とは、人生の一番大切な通過点では無いかと考えます。


何に対しても知識の吸収力が高く、私の場合は特に20代位までは本を読んでも良く理解出来ましたが、其れ以後69歳の現在では大分衰えました。
又、何かに挑戦すると言う意欲が余り湧きません。
    • good
    • 1

修二と彰の「青春アミーゴ」ですね。



年齢は、ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:04

学生時代に生活指導の熱い先生が、青春とは、あおいはる、と書くんだ。

君たちも青春を楽しんでくれたまえ、と言われたのが懐かしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/09/30 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!