プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストでコラボして欲しいのは何ですか?私は、ソードアートオンラインとコラボして欲しいですね
皆さんが、もしコラボして欲しいなら何がいいですか?

A 回答 (32件中11~20件)

ワンピースとかポケモンコラボ来ねーかなー。

    • good
    • 0

モンハンコラボですかね

    • good
    • 0

回答ではなくてすみませんが……



ご覧になるかわかりませんが、mikimikio1さんへ。
幽遊白書とのコラボが噂になっていますよね!本当なら嬉しいです(^▽^)o
でも、ほぼ無課金勢なので降臨キャラだけ頑張る!笑。
    • good
    • 0

幽遊白書は11月にコラボするみたいです

    • good
    • 0

本当に個人的にですが、幽遊白書、セーラームーンです。


いい歳なので最近のアニメの事はわからない……
    • good
    • 0

ガンダムかマジンガーZがいいなぁ(´V`)♪

    • good
    • 0

モンハンは前回コラボ時まだモンスト始めてなかったから第2弾来て欲しいなぁ‥



アンケートで好きなアニメはルパン三世て答えたのでルパン三世の第2弾でもいいなぁ‥

まぁこちらはコラボ関係なくそろそろTV放送来てくれればそれでいいです。
    • good
    • 0

俺明日給料日だ


やったね
    • good
    • 0

今さらのコードギアス


まさかのセーラームーン
キャラ選難しいマクロスシリーズ

まぁ、コードギアスはキャラ名被るから無理かな
    • good
    • 0

そうですねぇ…けどスパロボになるとオリジナル機体しか参戦しなさそうだからあまり嬉しくは無いかなぁ。

(´-ω-`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!