dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。
自分の小さな自慢は、少年ジャンプのこち亀を
連載初めから、終わりまで、週刊で読んだ事です。

A 回答 (12件中1~10件)

それはすごい、むちゃくちゃすごいことだと思います。


自慢するに値するかと。

何ですかね?自慢できることって?
聞かれるとなかなかないですね。
しいて言うなら、毎月5冊本を読むと決めて欠かさず読んでいることですかね。当然買うことなんてできませんので図書館で借りまくってです。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館で使って、毎月5冊本を読む。
これはすごいですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 22:45

賢くは有りませんが、車の国家2級整備士資格、仕事しながら習得しました。

その後、整備主任になりました。その会社はもうないです。
走行会で240キロ出したこと。本当に外車は出るんだなあ。260キロ目盛りですが。怖くなかったです。
サラリーマンの間にROLEX にOMEGA、チュードルなどの時計買いました。何本かあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車好きなんですね。
それでいろんな資格とっているんですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/28 00:31

ペットの犬です!なごまされてます!癒されてます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

>ペットの犬です!
これわかります、自分も一緒に住んでる柴犬
自慢できます。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/28 00:29

耳の形が可愛い。

(と自分では思っている。)動物に好かれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>動物に好かれる。
これも、自慢できますね

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:51

あなたはオッサンなの? (^_^;



人命救助で表彰されたことがあります(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>人命救助で表彰されたことがあります(^^)v
オー、これは自慢できますね。

回答、ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:50

趣味の道具作りをしています。


一応、ホームページを持ち、販売していまして、取り扱い店もあります。
その趣味系の雑誌に掲載された事ですね。
ただ、収入にはならないですので、最近は普通のアルバイトも始めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もホームページを持っていますが
それを収入に繋げらようとするとするのが
凄いですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:46

雑誌に自分の本名を載せた事がある。

(一応、全国で発売してる)

あるSNS系ゲームに、投稿したキャラ案が2回採用された事がある
(イラストが下手なので、アイデアだけです)。

イラストの下手さは、「アメトーーク」の絵が下手芸人と同レベル。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミに載る。
これも日常から外れて、自慢できますよね。

回答、ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:38

「寿限無」を全部言う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「寿限無」を全部言う
落語は大好きですし、寄席で生で聞きました。
これを噛まずにできる事、すごいですね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:31

ジャニーズ好きな事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルな回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:28

小学校1年生で都道府県を形だけですべて言えた


今現在はそーですねー
勉強もそこそこ頑張ってきましたが、自慢するほどでもないですし
あ、道端に落ちているごみやポイ捨てされたごみは目に入ったらかならずゴミ箱に捨てるようにしてます
小学校6年ぐらいからかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>小学校1年生で都道府県を形だけですべて言えた
息子は、5、6歳の時は車の全車種を覚えてましてけど
今では??です
でも、そんな事出来たというのは自慢ですよね。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!