dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あんま可愛くない人からのデパコス自慢にイラつかなくなる方法教えてください
人から褒められるんじゃなくてわざわざ自分から自慢しにくるのが疲れます
普段からゴリラ並のマウンティングばっかですけど

A 回答 (4件)

oh……マジかよww整形してんの?‪w‪wじゃぁ



『親の金で得たものをそんなに周りに自慢するなんて神経いかれちゃってるんだねご愁傷さま♡自分のものじゃない力ふるっても空回りするだけだぞっ♡』
って言いましょうあ、世の中の親の金で生活してる人を非難してる訳じゃないですよあくまでこの人にだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

埋没だけなんですけど、(相場と比べるとめっちゃ高いし多分ぼったくり)マジで可愛くないです
多分本人も自信なくてマウントと慰めの標的を今まで親しくしてきた友達に絞っていて、悩んでると思って聞いてきたけどもうこれはただのマウントでしかないよねーってなってきました笑
二重幅狭くてガタガタなので力ふりかざしてるって言ったら変な感じになるんですよ
頑張ってて凄いねー私プチプラばっかーって言うと逆にマウントって言われるんでじゃあ自慢してくんなよって話なんですけど、もう「あ、そうなんだ」だけで「凄いね」とか褒めたりは全くしない方がいいですかね(^_^;)

お礼日時:2021/12/07 10:05

「そっかあー、私もそれイイかなぁって思ってたけど、それ使ってもそんなもんなら買わなくていいかな。

ありがと!」
あくまでド天然が悪気なく言ってる風を装って、輝く笑顔で言い放ってください。
きっと周りは内心拍手喝采です。
二度と自慢しに来なくなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、それめっちゃいいですね笑 実際その子がDiorのパレットとキャンメイクのパレット使ってるときの違いが本当に分からないのでそれ言ってみます笑

お礼日時:2021/12/07 19:03

私ならそういう人とのお付き合いは避けるかな?


ラインなら既読スルー、対話なら「すいません、いま忙しいので」と一言。
    • good
    • 0

『へー!すごいね!コスメにはそんなに金かけられるのに元の顔には一切金かけないなんて!ほんと不思議ー!!!』って言うかな私なら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが整形してるんですよね…親金で

お礼日時:2021/12/07 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!