電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが、島田紳助に抱いてるイメージは何ですか?
私の場合は、頭の回転が速く機転が利く人だと思います。
特に好きって訳ではありませんが、笑ってしまいます。
笑いの技術は高く持ってる人だと思います。

A 回答 (18件中1~10件)

プライドが高いと思います。


バカだと思われることが何より嫌、賢いと思われたい。

そんな感じがします。
    • good
    • 0

好きですね。

面白いと思います。

他人をバカにした笑いが嫌いという意見が結構多いですね。ダウンタウンを評価するときもこういう意見が出るんですが、そういうことを言う人って、普段から人からいじられたり、バカにされてる人が多いんじゃないでしょうか。自分がよくされるから、やってるやつをテレビで見るとむかつくみたいなとこでしょう。

テレビの中でのいじりとかは、あくまでテレビ内の話なんで、いじられた人はおいしいわけです。いじられた分ギャラ腐るほど貰って歓んでるわけですよ。現実の世界でやられてるわけじゃないんでね。現実の世界であんなことやってたらゾッとしますよね。
テレビと現実区別しないとね。
    • good
    • 0

自宅から(奥さんのいる前で)風俗店に予約のTell入れるんですってねー。

すごい。
彼女が常に何人かいそう。
芸能人に対しての毒舌突っ込みは私はおもしろい。
    • good
    • 0

私は好きですよ、紳介さん^^


実力もない芸人見てるよりずっといいです。

暴力事件のことは、真相が分からないので
何とも言えません。
個人的には「どうせ怒らせるような事したんでしょ」
と思ってます。相手のお方が。
確かに、暴力はいけませんけどね。
ただ、事件の真相を掴みきれていないのにただ中傷しまくるのも、
ある意味暴力なんじゃないの?と思うんですけど・・・。

私は、彼には今後も頑張って欲しいと思ってます。
    • good
    • 0

現実をしたたかに生きていく、という意味では、とても動物的にハナが効く、というか、賢いタイプ。


それで出世して、たまたまひとより稼ぐようになり、サンデープロジェクトの司会やった、ちょっと商売もやった、若手の面倒も見ている、
・・・、ということで、だいたい、イエスマンをまわりに置いて、
徒党を組んで、語りたがるタイプ。その次は・・・、って感じですよね。人間、勘違いし、おもいあがり、うぬぼれるんだよね。
ただの芸人としては、すごく才能を感じますけど、なんか勘違い行動、発言はね。ただ、これに騙される人が多いのも、人の世の愚かなところで・・・。私はただ、しらけるだけですけどね。
    • good
    • 0

私は頭の回転が良く、政治経済などお堅いカテゴリーでも、バラエティでも司会が出来る数少ない人だと思います。


ただ、例の事件のことや政治家を意識した発言(政治家を目指しているような気がします)、自分より立場が上の人への「よいしょ」はあまりいただけません。
同じ事務所の明石家さんまと比較すると落ち着いていると思います。さんまはいい歳こいて若手タレントの名前を挙げて「付合いたい」と言ったり、「エッチ」など連発します。また、他人の魅力を引き出すのはうまいが、さんま本人はこれと言った笑いや知識を感じません。
    • good
    • 0

ただの犯罪者。


女性を殴るなんて人間の屑。
最低です。

人を見下すような態度も気に食わない。
何様だよ?って思います。
    • good
    • 0

こんばんは



んー人を笑わす才能はあると思います。

皆さんが言っている、暴力事件について
この時の、しんすけの言い訳がましい発言がゆるせなかった!!

確かに復帰はやすぎ。
    • good
    • 0

ずる賢くていい人ぶったナルシスト


確かにおもしろくて今ではそれなりの地位もあるのかもしれないけど
小さな自分を大きくみせたくてうずうずしてるのがミエミエ・・

強いものには巻かれて都合よくヘコヘコ。
弱いものには牽制をかけて偉そうにしている。
リー●21のCMは最悪。
これで政治に手を出したらやっぱりな!って感じですね。
    • good
    • 0

OK/gooってあるやろ、


メチャメチャ賢い人いてるやんか。
俺なんかメッチャ感動するねん。
せやけど、あんなになんでみんな一生懸命答えてんの?
なんで?こんなん毎日覗いてるやつ、ブッサイクな女かボーっとした男やで。

顔の形パソコンになっとんでー
おでこに「VISTAインストールしました」ってアザになっとんで~

でもナ
PCってメルヘンやな
電気で愛を表現できるんやで、すごいやん。
バラの花束は送るのに時間がかかんねン
今手元にある、バラは一瞬のうちに送る事は出来へんネン。
PCはナ、自分の心を送れんねん。

何が言いたいかというとナ

「俺ってナ、・・・・いいヤツやねん・・・」

こんなイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!