dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は自分が生きた証をこの世に残したい!そのために色んな物を色んな所に寄贈した!俺はヤンデレ寄贈魔、山田与作!立川まんがぱーくに漫画「諸星大二郎劇場第2集オリオンラジオの夜」「諸星大二郎劇場第3集美少女を食べる」を寄贈した!証拠画像ものせる!こうやって自分の善行を自慢するなんて偽善だと思うか?俺の劣等感まみれの人生の中で数少ない自慢できることを自慢してなにが悪い!あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?

「俺は自分が生きた証をこの世に残したい!そ」の質問画像

A 回答 (3件)

良いことではないでしょうか。

私の好きな言葉のなかに
「しない善より、する偽善」というのがあります。
どんな目的であっても、結果的に人のためになるなら良いではないですか。

また杉良太郎の言葉もあわせて書きます。
「ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ。」
    • 0

自分が生きた証を残す一番の方法は、子供を作ることです。

社会的な遺産は誰でも作れませんので、とりあえずは子供になります。そこから先は個人の能力の問題です。
    • 0

あなたの行いを知りました

これによりあなたは生きた証を自分にも残しました
自分はあなたの行いがなんらかの結果を生むことを知りました
素晴らしい
    • 0