プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夜ご飯のメインに、骨付き肉の照り焼きを作りました。メインって変ですか?

「今日の夜ご飯のメインに、骨付き肉の照り焼」の質問画像

A 回答 (7件)

メインメニューで良いのでは


ないでしょうかね。
    • good
    • 0

全然ありだと思いますよヾ(o´∀`o)ノ

    • good
    • 0

いいのでは?


しかも、お皿も気を遣っている感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡

お礼日時:2016/09/28 00:11

ご馳走ですよ 羨ましいです。


私は朝鮮漬けがメインだったりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃいいですやん!

お礼日時:2016/09/28 00:04

全然変じゃないです。

第一、変と言われても作ったのはあなたです。変か変じゃないかはあなたが決めるのです。まぁ、うちもこんな感じです。
美味しそうですね。(^O^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/27 22:30

大丈夫でしょう


ただこれだけなら酒のあて(おつまみ)
サブの お味噌汁とお漬け物があれば 完璧でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

白ご飯と、お味噌汁、漬物、サラダも、ありましたよ!!

お礼日時:2016/09/27 22:28

普通は変では無い・・



そして 作ったあなたが 変だと思うのなら 変になってるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2016/09/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!