アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3の女子です。 友達のことが気になっています。客観的に見て脈があるか聞いてほしいです。

彼とは小学5年生のころからすごく仲が良いです。

小学校のうちは彼の家に遊びに行ったりするくらいでした。

中学校に上がると、中1はクラスが別れてしまいあまり話さなくなったのですが

中2はクラスが同じになりよく一緒に遊びました。

彼の誕生日には私と彼を含め4人でカラオケにいったりしました。

冬には2人で映画も行きました。

私と彼は本当に仲が良く姉弟みたいだと言われるので2人で映画にいってもなにも噂などわ立ちませんでした(笑)

中3でまた同じクラスになれました!

席も毎回近く彼と話さない平日はありません。

彼が熱を上げて学校を休んだ日もお見舞いに行きました。

休日や放課後もLINEを使ってやり取りをしています。

休日は誘ってくれたり誘ったりとよく遊んでいます!2人でではないですが(笑)

また、彼は私の誘いを断った事が1度もありません!

今日も放課後はマックで一緒に勉強しました。

私は思いきって彼に「好きな人おしえてー!」と言ってみたのですが、流石に教えてくれませんでした。

でも、運動部な事と私と同じクラスと言うことがわかりました。

私はテニス部で同じクラスです。

「彼女欲しい」とかいつも言ってるくせに

彼と見に行く約束をしている映画に

「好きな人も誘ってあげるよ!」とか言っても絶対教えてくれないです。

普段は優しくて絶対キレたりしないのに好きな人の話になると少しキレ気味でした。

正直私が1番仲のいい女友達だと思います。(笑)

脈ありの可能性あると思いますか?

A 回答 (2件)

これで脈無しはないでしょ~!何にしろ貴女が後悔しないように頑張ってね!「私も気になる人、クラスに居るんだよね」とかまをかけてみたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?!がんばります!

お礼日時:2016/09/28 22:57

脈があるのではないでしょうか。


恋愛感情の有無にかかわらず、気心の知れた親しい相手に対しては、名前で呼ぶ事もありますものね。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『私はいつも、まだ自分ができないことから始める。そのやり方を学ぶために。 - Vincent van Gogh (ゴッホ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばります

お礼日時:2016/09/28 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!