プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には5つ上の姉がいます。その姉には5年交際している婚約者がおり、今年か来年には結婚を考えているようです。また、先日、両家の顔合わせがあり同棲を始めました。婚約者さんはとても素敵な方で顔合わせの食事会でも私は出席しませんでしたがお互い、家族同士うまくやっていけそうだと両親から聞いていました。
ですが、私と姉とで共有しているパソコンのデータに姉の浮気写真が保存されていました。
姉はあまりパソコンが得意ではないので故意に残した訳ではないと思います。
キス写真からLINEのスクショまであり、浮気相手の見た目は私たちの父親と変わらない年齢でした。もしかすると援交…?とも思いましたがどちらにせよ姉と婚約者が交際している期間に撮影されたものです。この写真、姉に言うべきか、何も言わず見なかったことにするべきかとても悩んでいます。
姉とは仲が良かっただけにこんなことをするなんてと裏切られた気持ちです。ですが、私よりも婚約者さんの方がもし事実を知った時ショックだと思いますし、なるべくならこのまま知らないまま結婚した方が幸せなのか、でもこんな姉と結婚していいのかと…。みなさんならどうしますか。

A 回答 (1件)

お姉さんに、こんなズサンなデータ管理してたら浮気はバレるよと教えてあげてください。

五年もダラダラ付き合ってたら、妹さんが知らないだけで一時期別れているかもしれませんし、彼も知っていて既に解決している事かもしれませんよ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!