プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイホンプラス7がなかなか届かないから、アイホン7を3日前かえたら、今日、アイホンプラス7が入荷したと連絡が来ました。変更できないですよね。

A 回答 (2件)

アイホンがアイホン7とかのインターホンを出しているのか不明ですが、基本的に取り付け工事をしてしまっているのだから、再度取り外しと取り付け工事が必用になります

http://www.aiphone.co.jp/

iPhoneって携帯電話のことなら、NTTドコモ、ソフトバンクは、数分後でもすぐに買増って事務手続きは可能。KDDIのみ購入日の翌日0時以降にならなければ買増が出来ません。(ソフトバンクのみ買増を機種変更って事務手続きにしています。)
Appleストアなら、特に制限をもうけていないから関係ないでしょう
SIMカードの交換での機種変更は好きなときに好きなだけ出来ますし、事務手数料は発生しません。

返品したいって言うなら、返品は出来ない。返品は出来ないが新たに購入することは可
割賦契約の審査の結果については、分かりませんので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

アイホンプラス7?? → iPhone7Plusね?

スマホ/携帯などの契約では、
端末の シリアル/IMEI(識別番号)を登録しちゃうので、キャンセルはできません・・・
つまり、
iPhone7の契約/購入を無かったことにして、交換は出来ない・・・

普通に機種変更の購入は可能ですが、
iPhone7は返品できないので、結果的には「両方買った事」になる。

どうしてもiPhone7Plusが良いなら、
誰かに(オークションなど)、今のiPhone7を売れば良い。
(差額は損しますけどね。→ マイナス3~4万円ぐらいかな??)

全て、お金の問題ではありますけど・・・
---------------

>入荷したと連絡が来ました。
A、
その入荷分はキャンセルできます(丁重に謝罪しましょう)
後日(じっくり考えて)、Appleで買っても良いと思うけど。

自分なら、最低でも1年(iPhone7sPlusまで)は我慢する。普通は2年使う。
    • 0