プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのオススメの100円ショップの商品を教えて下さい...!(出来ればダイソーとかキャンドゥとかの会社名を教えてくれると助かります!)

A 回答 (8件)

ダイソーの、おやつカルパスです。

ビールのおつまみにぴったりです。
    • good
    • 1

おはようございます。


ダイソーが近くにあるんで、CD 盤だけ20枚ぐらい入るケース、ファスナーつき。車では便利です。5年間破れなし。コップなど10年選出がおります。これは買い得品。
    • good
    • 0

ダイソーやキャンドゥーで主に買います。



◯チャック ファスナーの付いた丈夫?な袋。
◯ビニール袋風の沢山入っている袋。
◯画用紙や折り紙
◯本立て
    • good
    • 0

セリア



すっぽりポンプ

シャンプー・リンスの詰め替え用袋を、そのままズボッと入れて使う商品です。

詰め替える時の、
「あ〜こぼしちゃったよ」
「残ってる〜もったいない」
と云うストレスから解放される、素晴らしいアイデア商品です!。

セコすぎか?(笑)。
    • good
    • 0

ダイソー


クラシックや和楽器の曲が入っているCDですね。
音楽に詳しい人からの評価は分かりませんが、音楽をよく知らない人にはあれで十分だと思います。
    • good
    • 0

キャンドゥの陶器のお皿。


職場のベランダの灰皿として使っています。
    • good
    • 0

ダイソーの100円靴下、5年もちました。


ヘルパーの仕事ですから酷使しませんし、汚れても惜しくないので。

下手な通販(セシールとか)の靴下よりも丈夫です。


他のものは、ほとんど「間に合わせの使い捨て商品」ですから、永く使おうという方には、オススメできません。
    • good
    • 0

こんばんは。


私も、以前に100均商品の質問をさせていただきました。今回は、回答側でおじゃまします。
ダイソーの、充電式のニッケル水素電池をデジカメなどで愛用してます。充電器をお持ちでしたらオススメです。
充電器がない場合は、アルカリ電池なども100円ならお得感ありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!