アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法少女まどか☆マギカの続編って出るんですか?

A 回答 (2件)

出るという噂は1年以上前からありますけど、はっきりした情報は今のところ何もないです。

    • good
    • 0

出ないと思いますよ。


TVシリーズも、劇場版の方も、あれはあれでとりあえず完結してしまっているので、続けてしまうと無理が出てしまい作品自体のイメージを壊してしまうと思います。
あるとしたら、例えばほむらバージョンのような、主人公をまどかからバトンタッチさせた別ルート上での話。
果たしてそれで、まどかバージョンの話を超えられるか。
要するに、ヒットする予想がなければ、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー…
ほむらバージョンでもいいからでてほしいなぁ

お礼日時:2016/09/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!