プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください…。
つむじの所が、禿げています。
どうすればなおりますか…。

「助けてください…。 つむじの所が、禿げて」の質問画像

A 回答 (4件)

分け目を変える。


さだめですからあきらめるのみ、、、
    • good
    • 0

最近では、薄毛でも、皮膚科で受診するように呼びかけるCMがあります。


一度、最寄りの皮膚科に電話されて、女性の薄毛を診てもらえるか確かめてから
受診して下さい。
対策は、やっぱり薬用育毛剤だと思いますよ。市販のものに加えて、通販だけの
ものもあります(女性専用のもあります)。欠点は、高価なことですね~。
    • good
    • 0

残念ながらしょうがない

    • good
    • 0

それは運命ですね。

気にすると悪化する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!