アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。撮り方によって変わるんですけど、つむじ禿げですか?できれば髪質も教えてほしいです。

「つむじハゲ」の質問画像

A 回答 (2件)

至って、健康的な中学生男子の髪の毛です。

男子だから細いのは当たり前。男子よりも髪の毛が太い女子でさえ、似た様なヘアスタイルをすれば、同じ様に地肌が見えるんだから、気にしないの。
 
ただ、気にして欲しいのは、櫛やブラシの梳かし方。正しく梳かしていれば良いんだけど、髪の毛の根元からいきなり梳かすなど、間違った梳かし方をしてしまうと、髪の毛が太くなれず、20歳くらいからは少しずつ細くなっていく一方なんだけど、そのスピードが上がったりして、意外と早い年齢で薄毛になる可能性が、あるんだよね。
だから、今のままのヘアスタイルでいくなら、正しい櫛やブラシの梳かし方で梳かす様にクセ付けをしましょう。
もちろん、旋毛を隠す大人のヘアスタイルへと変えるのも一つの手ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/03 01:19

今日から君もおっさんの仲間入りおめでとーwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!