プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじハゲてますか?【⠀少しでも】

叔父もつむじ禿げてるので心配です

「つむじハゲてますか?【⠀少しでも】 叔父」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足します

    「つむじハゲてますか?【⠀少しでも】 叔父」の補足画像1
      補足日時:2022/08/10 09:43
  • あいう

    「つむじハゲてますか?【⠀少しでも】 叔父」の補足画像2
      補足日時:2022/08/10 10:16

A 回答 (9件)

遺伝が全てではないですよ。


うち4人きょうだいですが髪質バラバラですし(*´ー`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー

お礼日時:2022/08/10 11:30

AGA治療通ってた方に聞いたのですが、生活習慣がとても大事らしいです。



バランスの良い食事と睡眠。
運動は高校生なのでしてそうですね!
睡眠もできれば22時~2時はゴールデンタイムらしいですが、なかなか難しいですよねぇ(^-^;

その方はお酒もタバコもあったので特によくなかったらしく。
だから大人になってもタバコは吸わないことと、お酒はほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝が全てだと思ってました!

お礼日時:2022/08/10 11:22

え!めちゃくちゃ偉いですね!


きちんとした方法でできているなら理想的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー良かったです
他に対策方法ありますか?

お礼日時:2022/08/10 11:12

普通に使っても大丈夫ですよ!


悪評というわけではないので(*‘ω‘ *)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと頭皮マッサージ朝夜合計10分やっているのですが
血管の流れ良くなる事ありますかね?

お礼日時:2022/08/10 11:03

ドラッグストアで買えるものの中ではましな方だとは思いますが低刺激とは言えませんね。



ナノサプリのクレンジングシャンプーをおすすめします。
色々香りの種類がありますが、薄毛対策ならウーロンが良いです(烏龍茶の臭いはしません)。
育毛シャンプーではありませんが頭皮環境も整いますし、私も妹も数ヶ月使って髪質改善しました。


サロンで使われているシャンプーの中でも比較的安価です。
もっと良い高級シャンプーもありますが、高校生とのことなので。

価格は1700~2000円くらいですが、容量が多いので実質今お使いのものより安いです。
大容量なので家族で使おうと言えば親御さんに買ってもらえるのでは(*^-^*)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激強いのですね…
エイトザタラソは普通に使っても良いですか?

お礼日時:2022/08/10 10:37

育毛剤は高校生ならまだ必要ないと思います。


シャンプーは何を使っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エイトザタラソユーです!

お礼日時:2022/08/10 10:16

補足のお写真見ました!


これはハゲではないですね。

髪質が細いとか抜けやすいとか、あとは家系的に薄毛の方が多いとかで今後心配なら、若いうちからヘアケア頑張りましょう(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育毛剤安いのでも良いですか?
1000円ぐらい
まだ高校生なので高いのかえずに、、

お礼日時:2022/08/10 09:48

フラッシュは使わないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ使ってとってるのですが
使ってない写真補足します

お礼日時:2022/08/10 09:41

んー、光の加減もあるので難しいですけど、ふさふさではないかな?


でもハゲのレベルでもないんですよね。

母方のおじいちゃんが禿げてれば男の子は禿げやすいと言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つむじ撮る時ってライト当てますか?

お礼日時:2022/08/10 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!