アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がお年玉の前借を承知してくれたので
PS4を買います、もうアマゾンの確定ボタンを押すだけです
ソフトを1本買うのですが、迷っています

ダイイングライト 6500円くらい

FF零式HD 3300円くらい

です
両方はムリです・・・

どっちにしたらいいと思う?

A 回答 (3件)

とりあえずPSプラスはどうですか?



(とりあえずアカウントだけ作って先に買うことになると思いますが)
今月は特にビッグタイトルが多く、グラビティデイズ、ブレイブルー、よるのないくに、風ノ旅ビトなどが無料です。
初回は2週間完全無料で、その後権利を維持するには476円/月必要ですが、一度ダウンロードしておけば、退会後でも入会しなおせばまた遊べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もあるね、あざっす!!

お礼日時:2016/09/29 19:55

> 質問者:fdjhfg


質問日時:2016/09/23 07:21
回答数:2件

近いうちに買います、PS4

一緒に買うソフトとしては
ユキノセツナ
ウィッチャー3
ダイイングライト
FF15
ワールドオブファイナルファンタジー
FF零式
ファークライ原始時代のヤツ
アサクリシンジケート

を買う予定ですが


↑こんだけ買うんじゃなかったのか?
    • good
    • 1

無理して買わず、無料DLできる体験版でPS4のゲーム性能を楽しむ。


飽きた頃に、どちらのゲーム(他の候補が出てきてるかもしれませんが)を買うか改めて考える。
・・・ではいかが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!