プロが教えるわが家の防犯対策術!

お泊まりデートについて!!

本当に困りました

今度彼女と県外にお泊まりデートいきます
この場合


2日連続一緒の服


インナーだけ変える



全部変える


ならどちらかよいでしょうか?

年上彼氏でお洒落なら


ちなみに女性はどうしますか?

A 回答 (6件)

荷物を減らしたいならパンツや靴は一緒でも良いですが、


「年上彼氏でお洒落なら」靴も含めて全部変えます。

ここでお洒落しないでどこでするの?っていうシチュエーションですよねぇ?
頑張りたいなら少なくとも靴以外は 全部、ガラッと雰囲気 変えましょうよw

ちなみに女性は当然のように、全部 替えます。
冬ならコートは替えませんが。
    • good
    • 2

#5です。



あら、男性?
失礼いたしました。

男性ならインナーだけでよいでしょう。
全部持っていくと要領の悪い男に感じられます。

夜がよほど特別なレストランやバーなのでしたら別ですが。
    • good
    • 0

インナーだけ変える・・・、



行くときは、ワンピースの上に上着。
夜の食事は、上着をとってハッとするような女らしさを演出。

翌日は、同じ上着でもしゃきっとしたパンツにします。

朝は全く別の雰囲気にするのが良いですね。

イイ女は、
「夜は娼婦のごとく、朝は淑女のごとく」
ですが、それに続く
「昼間は奴隷のように働く」
という部分は今回は不要です。
    • good
    • 0

交通手段で変わりますよね。



車なら荷物が増えても積み込むだけです。
電車で徒歩移動なら荷物は出来るだけ少ないしたい。

女性は化粧品から髪のセット用品から荷物が多いので一泊でも大荷物になります。

私は女ですが、
これが電車と徒歩の旅なら、
極力荷物は少なくして
着替えは下着とインナー上服のみですね。
(それでも重いでしょうがw)

でもその電車の旅で
彼がバッチリ着替えを持ってきていたら、なんだか失敗した気分になってしまいます。

だからこの場合
男性がおしゃれで
しっかりバッチリ着替えをもってくる方なら、
荷物を持ってあげるよ?
とか
おしゃれして行こう!
とか声をかけてくれるとありがたいですね、私は。

車ならいいんですけどね笑
    • good
    • 0

本当に困っているということは気軽に彼女とそうゆう話できない関係ということでしょうか?(付き合いたて)


同じ服はなしです。一週間ならまだしも2日間で同じのは。。全部かえるか、着回してコーディネートしたらどうでしょう?インナーのみだと格好同じなので。男性だしパンツは同じで上だけかえるとか。楽しんできてください。
    • good
    • 0

下着やインナー シャツを変える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!