アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての質問です。
言葉足らずなことがあると思いますが、読んでいただけると嬉しいです。

私と彼は少し歳が離れており、付き合って1年程です。
未だに体の関係はありません。
しかし、デート前にタバコ取ってと言われてダッシュボードを開けました。
そこで初めてゴムがあることに気づきました。
蓋も空いており、彼がトイレに行った際、いけないとは思いつつも個数を数えました。
それから、数ヶ月経ったとき、また、ゴムを見つけました。
以前とは箱自体が違いました。
関係が壊れるのが怖くて彼自身にどうしても聞けず、もやもやしています。
みなさんならどのような感じで彼に確認しますか?
はぐらかされそうだとは思うんですが、モヤモヤとした気持ちが嫌で、確認したいと思ってます。

よろしければアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

付き合っているとはいえ、一年体の関係を許していないのであれば目を瞑ってはどうでしょう。


体の関係はしていないのに、他の女(風俗含む)と寝るのは絶対に嫌。
一応隠してはいるんだろうし、許してもいいんじゃない?

結婚するまで関係をもたないとかそうい信条なのかもしれないけども、個人的にはそれを相手に押し付けるのはどうかと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そこまで考えていませんでした。目先の自分の不安だけしか考えていず…
また、少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:56

付き合って1年で体の関係がないのは浮気されてもしょうがないのかなぁと思ってしまいます。


人間、欲を制止するにも限界があります。1年はかなり過酷です。
でも、浮気とも限りませんよ。
男性はオナニーする時にゴムをした状態でする人もいるらしいですから!
聞いてオナニーしてたと言われてもあなたはモヤモヤした状態から抜けだせはしないでしょうね!
彼を信じ彼の欲に答えてあげて詮索はしないか彼を信じる事が出来ないのであれば別れることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。自分からなかなか誘えず、ここまでズルズル来てしまいました。それもいけなかったと実感しています。
ゴムをつけてする人もいるんですね。確かにその回答であれば、もやもやは残ると思います。
私が前に進むために早めに区切りをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:55

たこおじさんです。



女性に回答を求めているけど、おじさんでもいいかな。

付き合って1年で、セックスの関係がないほうが
おじさんは不自然だと思うけどな。

歳が少し離れているとは、貴女のほうが若くて彼のほうが上ですか。
それとも逆ですか。

1年付き合っていて、男が貴女に求めてこないのか、
貴女がそういう関係になることがイヤなのか。

ダッシュボードにゴムを入れていることは、本人がわかっているのに
そこに入れてあるタバコを取ってくれと言うだろうか。
忘れていたとしたら、ただのバカ男ではありますが。

1年付き合っているのに、セックスがない関係ですので
ゴムを用意していることを貴女に知らせるということは
ないのかな。
「そろそろ、もういいだろう」みたいなことですね。

そういうこともあるのがひとつ。

男が既婚ということもあるよね。奥さんか違う女性と使うためにね。
この場合は、ゴムを入れていたことを、うっかり忘れて
貴女にタバコをとってもらった。

もうひとつ、独身同士であっても、違う女性とセックスをするために
いつも用意しておく。
貴女がセックスの関係になることがイヤがっている場合のことですよ。
1年もないこと自体が不自然ですのでね。

まだセックスの関係になっていない貴女が個数を勘定しますか。
セックスがない関係であっても、車でそれに近いことをしているのであれば
いつでも貴女と最後までできるように用意しておくということも
有り得ることですが。

以前と箱が違うとは、見間違いということはないのかな。
狼狽していた貴女ですから。

そうでないとした場合は、やはり貴女以外に女性がいるという
ことでしょうね。
それほど頻繁に使うことがあるとしたらですよ。

>モヤモヤとした気持ちが嫌で、確認したいと思ってます。

モヤモヤするからと確認しても、上手にごまかすと思うので
意味はないと思います。

それ以前に、付き合っているのに、1年セックスがない理由を
書いたほうがいいと思うけどね、おじさんは。

どんな理由かはしらないけど、貴女のほうが拒んでいるほうだとしたら
男によっては「君がさせないから他の女性で間に合わしている」と、
言うかもしれませんね。

おじさんの回答です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

男性からの回答もありがたいです。
男心が私にはわからないのとても勉強になりました。
言葉足らずですみません。
私が年下です。体の関係を拒んでるつもりはないんですが相手から見たら、そのように見えてしまったのかも知れません。

既婚という考えはありませんでした。
他にセフレがいるんじゃないかと、そればかり考えていました。でも、その可能性もあるんですよね。

箱は間違いないと思います。パッケージ自体違いましたし、何より、その時だけは冷静でした。

私は口下手なところがあるので聞いてもうまくはぐらかされると思ってます。
しかし、私が前に進むために早めに区切りをつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:53

いかなる時も生で女性に迷惑を掛けてはいけないと云う


彼の、危機意識の高さの現れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういう考えもありましたか。
危機意識の高さだけは認めたいと思います。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:45

それにしてもダッシュボードにコンドームですか。


そのコンドームは劣化しているでしょうね。車内は高温になりますのでコンドームを置くのには適していません。

貴女とのSEXでの使用ではないのであれば彼に見切りを付けるべきでしょう。普通は浮気をする男でもコンドームを彼女が見る可能性がある場所には置きません。
彼は女性に対する配慮が足りないようです。悪いことは言いません。そんな男とは別れるべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
衛生的なことや劣化のことを考えてないのか…
多分考えるよりもやりたいんでしょうね。
自分が前に進むために早めに区切りをつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:44

浮気してるでしょうね。


ゴム一箱なくなるってことはそれだけ回数があったという事実。ほぼ間違いないでしょ。
できればですが、やめといたほうがいいと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり浮気ですよね。
自分が前に進むために早い段階で区切りをつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:42

あなたとはまだ関係がないということは、大事にしているのかな?


でも、セフレがいるんでしょうね。

本当のことを知りたくなければこのまま知らないふりをするしかないですが、
ちゃんと知っておきたいなら、
「この前、たばこ取ってといわれたときにみちゃったんだよね。
でも怖くて聞けなかった」という感じで確認したほうがいいとおもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初は大切にしてくれているのかなと思ってたんですが、やっぱり箱が変わったのと個数の減りが異常なのが…
タイムトラベラーさんのように自分の気持ちもいいながら伝えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:41

聞いても「友達が勝手に入れた」やら言い訳すると思いますが、高確率で出合い系だったり、セフレがいると思います。


常にゴム準備してる男なんていい人いませんよ。
しかも箱開いてるんですよね?
体の関係になる前に別れたほうがいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりセフレとかですよね。私自身口下手なところがあるため、聞いてもうまくはぐらかされるとは思ってます。自分自身前に進むために早めに区切りをつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/30 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!