プロが教えるわが家の防犯対策術!

大喜利!

大仏のおでこのツブはどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

パンチパーマ。

    • good
    • 0

ツブがあるほうが前

    • good
    • 1

拡張キットの連結部分

    • good
    • 0

一つだけ接着が甘かったんでしょう

    • good
    • 0

白毫。



約4.5メートルもの白髪が眉間に生えていて、右巻きに丸まっているんですよ?
正解が一番おもしろいわw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!