最速怪談選手権

高校生女子です。たまにですが、私がおちょくると友達は何も言わず私の頬を叩いてきます。おでこの時もありました。反応を楽しんでいるようでもあります。私はもともと人に触られるのが好きではなく、(特に顔)尚更イライラするのですが怒っても冗談のようになってしまいます。おちょくる私も悪いですが、やめてほしいです。
また、時々親にもおでこ叩かせて!と言われます。これは別に痛くないですしぺちっとする程度なので嫌ではないのですが、叩きたくなる顔ってあるんですかね?よくおでこきれいだねとは言われます。

A 回答 (4件)

いじられすぎて疲れないようにね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます(^^)
程々に気をつけます!

お礼日時:2020/05/26 18:55

若い頃、叩く方でしたね。


笑いながら、顔を叩いたり頭を叩くんですよ。
もしかして、主さんその時 苦笑いなんかしてないですか?
私の場合は、お馬鹿な事を顔面近付けて言うんで可愛いのと、後止まらない冗談についつい叩いてました。当時が懐かしいです。
叩かれるのん、嫌なんですね。ww
失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですねw
いきなり頬を叩かれると慣れてないこともありイラッとしてしまいますね。
一回怒って手をはたくのですが、空気が悪くならないように笑ってるかもしれないですね。

お礼日時:2020/05/26 18:53

おちょくらなければよくないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

話しているときに友達が変なことを言っているとおちょくりたくなってしまうのです(^^)ノリのようなものですかね、
でもそうする私も悪いところはありますね、気をつけます。

お礼日時:2020/05/26 18:49

いじられキャラで叩かれてるんでしょ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

イジられキャラなんですかね、

お礼日時:2020/05/26 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!