dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
性の知識がない女の人は嫌ですか?

A 回答 (6件)

その無知が過剰な潔癖に向かうならば勘弁。


あと、周囲に誤解を招く発言をするなら困りますね…。

オマケで、生理とか下着の選択とか下着の洗濯とか、そっち方面の自分でどうにかすべき問題すら知らずに育ったというなら大問題。
これは親が毒親でネグレクトの可能性があり、そっちの問題のほうが重大ですが…。
    • good
    • 3

知識はだんだん覚えられるから最初はなくてもいいです。


関心がないのはだめだけどね。
    • good
    • 0

専門学校の講師をしております



教室の一部でどっと笑いが起きて
注意しましたが
あとで何があったのかを聞いたところ
あるひとりの女の子が,子供はどうしてできるのかを知らなかったらしく
それでみんなで笑ったんだと話してくれました

19歳の女の子です

わりあい早く結婚しました
    • good
    • 0

性の知識とは例えば何のこと?経験?男性の身体生理?


性行の知識?それとも男性の裸を見たことがない?
    • good
    • 0

程度にもよりますが、性の知識がないと面倒だとは思います。


性の知識がない=抵抗がある
ですからね。

性の知識があったほうが嬉しいのは確かです。
男は単純なので、女性がエロかったら嬉しいですよ。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。

知識が無い人でも好きな人はいると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています