プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁。別れて半年以上。元カレに新しい彼女ができたそうです。元カレは、イケメンなのに、彼女はどちらかというと可愛くないです。どこが好きなのかよくわかりません。遊びでしょうか?復縁は、諦めるべきでしょうか?

A 回答 (9件)

失礼ですが、元カレさんと彼女さんは合意してお付き合いしているわけで、あなたにどこが好きかと説明する必要は全くありませんよ。



また、この世の中は顔が全てというわけでもありません。そして、あなたには可愛くない顔に見えているかもしれませんが、元カレさんにはとても可愛く見えているかもしれませんよ?

遊びにしろ本気にしろ、今カノさんを「可愛くないあの子のどこが好きなの?遊び?」などと言っているうちは復縁はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
清く正しく美しく、生きていきます。

お礼日時:2016/10/10 10:10

可愛くない=受け付けない顔


ではないのです。
可愛い=好きな顔
ではないように。。。
何かしら彼の気持ちを押さえているのでしょう。
まずは貴女が変わるべきかと。
素敵な女性に成長してくださいね^_^
    • good
    • 0

可愛いからいいというものでもないと思います。

むしろあまり可愛くないのならそれを超えるいいところがあるんだと思います。遊びに女の子と付き合う人なのでしょうか。もし機会があったとしても復縁はやめておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

本気で交際する時、


顔だけで判断しないんですよねぇ~ 男って。

復縁出来るかどうかは
わかりませんが...
    • good
    • 0

キツイ言い方かもしれませんが


貴女には関係のない事ではないのですか?
むしろ逆に元彼に彼女出来た事を喜んであげれる方が、いい女だと思いますけどね〜
    • good
    • 1

いや、彼は本当の愛を見つけたのでしょう。


復縁は無理だと思います。
    • good
    • 1

今カノを「可愛くない」って貶める言い方をするってことは、質問者さんは顔に自身ありなのかな。


顔では負けてない!
じゃぁどこで負けたんでしょうね。
そこを考えて、負けないように磨けば復縁できるかもしれませんよ。
    • good
    • 3

諦めるべきです。



男性は顔意外に性格も見ます。
    • good
    • 3

あなたから復縁を申し込んだほうが何かと早いと思います。


別れに至るまでの流れや原因を考えなければ、相手の不安はぬぐえないのではないでしょうか。
応援しています。頑張ってください。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!